» » クラウドファンディング、始まりました!

クラウドファンディング、始まりました!


s__13680646

わたしたち夫婦が構想を温めてきた、リゾートオフィス&コワーキングスペース計画。

この土地の先祖がかつて「かじやの」と呼ばれていたことから、名前は『kajiyano』。

いよいよ工事が始まり、順調にいけば10月下旬に完成を迎える予定です。

 

全体設計は姫路のコワーキングスペースmoccoを手掛ける梶原伸介さん

工事は、母屋の改修でもお世話になったタナカ建築さん

庭部分のプロデュースは三木市の風雅舎さん

と、色んな方がプロジェクトにかかわってくださっています。

 

このプロジェクトを広く知っていただくきっかけにもなればと思い、

「クラウドファンディング」という仕組みに挑戦しております。

『ふるさと納税』のようなもの、というとイメージしやすいでしょうか。

(クラウドファンディング・・・ベンチャー企業家などが夢を応援してくれる”パトロン”を
ネット上で募り、金額に応じてリターンを贈る仕組み)

下記の『CAMPFIRE』というサイトにて、プロジェクトの紹介とあわせてご支援を募っております。

 

応援、拡散のほどよろしくお願いします!

(期限は2016年10月14日です)

 

『兵庫の限界集落に、コミュニティと仕事が生まれる山間型リゾートオフィスを作りたい!』(CAMPFIRE)

 

campfire

Leave a Reply